Adobeは高い!でもデザインがしたい人にKeynoteでもできること15選を解説します

今回は、Adobe製品を使ってデザインをしたい、と考えているけど、なかなか高くて手が出せない、というあなたのための動画です。

私は広告デザイナーとしてキャリアをスタートし、Illustrator, Photoshop, InDesignを使ってポスターやカタログを制作してきました。

そんな私がKeynoteを使い始めてはや8年。様々なコンテンツをKeynoteでデザインしてきました。

そこで今回は、Keynoteをパワポのように企画書作成ソフトですよね、と思われているあなたのために、Keynoteでどんなデザインができるか、事例を元に解説していきます。

ぜひ最後までご覧いただけますと幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?