見出し画像

これが僕の眼鏡オジサンだ!の話

眼鏡をかけろ!酔っ払え!!
そしてネクタイを巻け!!!
エイプリルドリーム2022 


4月1日。時刻は午前3時を回りました。

どうも。サンジのパパです。

ウソじゃないです。サンジのパパです。

長女さん(6ヶ月)と次女さん(3ヶ月半)、
3女さん(1ヶ月半)を大絶賛育て中です。


、、はい?

計算がおかしい??


どれどれどれ、、、



画像1


あぁ、僕が育ててるのは
水槽の中のヌマエビでしたね。

児っていうか蝦でした。
可愛い娘たちです。

・・え?

3児以上いる?? 

画像2

あぁ、気のせいではなさそうですけど
この二児は お隣の田中さんのですね。

何故か一緒の水槽で暮らしてます。

カリカリはあげません
贅沢を覚えるといけませんので。

この辺は猫と一緒です。

水槽の掃除屋の異名を持つヌマエビですから
水槽に付いたコケを黙々と食べて
末永く僕の目を楽しませて欲しいと願ってます。


・・・って
午前3時に水槽眺めながら記事を書くとか
めっちゃネクラか!!←


・・・ふっ。 バレたら仕方ない。

眼鏡オジサンになる 今日この日を、指折り数えて待っていた僕だ。いつもの事ながら、この時間に眠れていない僕の思考は、ちょっと常軌を逸している。普段ツマツマと可愛い動きで 悶絶級の癒しをくれる娘(ヌマエビ)たちに向かって、もうこの際だからイッキに網ですくって みんなまとめてかき揚げにしてやろーか!みたいな気持ちになっている丑の刻←イマココ。


・・・って 僕は一体誰なんだろーか?


とにかく。
れお君の この企画に参加します。

◼️ 注意事項 ◼️
・参加しない方への配慮をお願いします。
・4月2日中にプロフィール画像を戻して下さい。
・名前まで「3児のパパ」にしないで下さい。
・元画像の著作権は3児のパパさんにあります。

あぁ、なるほどね。


アイコンはパクるけど、名前は「3児のパパ」さんにしなければ 誰になりすましても構わないのね・・・みたいなことを思いつく僕って、ほんとしょーもない天才なんだよね(ドヤ顔)


さて、ここで問題です!!

私は誰でしょう?

①おいしい人さん
②舵星さん
③僕(おひたち)

キャモン!ドラムロール!!

どぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅる

ドラムロールなげーな!!


どぅる、じゃーん!!




タ・ワ・シ!!

画像3

(左のやつです!)


、、、 。

滑りましたね。
まぁ、想定の範囲内ですので心配ゴム用←

そして今日から 新年度ですからね。

ちょっとは寝ないと。

そう言って僕は ベッドに潜り込むと、僕の色んなエキスの染み込んだ抱き枕ダッチな・・・を抱きしめたのであった。



・・・え?
 
この位のエロはセーフでしょ??


なんなら一度寝てみます? 僕のステディな 抱き枕ダッチ・・・、抱き心地サイコーですよ。奥さん!! なんなら差し上げましょうか? 今ならもれなくプレミア僕の謎エキス付いてますよ!(ドヤ顔)


、、、は??

い、いらない???

あっそ!←

ひゅーー☆


そーでした。
僕、しばらくドロンしてたんですよね。

皆様
実は はじめましての僕です。
かしこまりかしこ。


先ほど あやしもさんの あの記事を拝見しまして、、、

何コレ面白そー!!

って
急いでこの記事を書きま、、、


、、、、せんっ!すみませんっ!!


(あやしもさんをエロに巻き込むのを何とか阻止っ!) 


そんな nice害な私は 一体誰なのか?!!


またしても唐突に!

ドラムローーーール!!!←

どぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅる

ドラムロールなげーな!!


どぅる、じゃーん!!



タ・ワ・シ!!!

画像4

(こんどは右のやーつ!)



・・・はい。
冷ややかな視線 ありがとうございます。
完全に大成功です!

滑ることを綿密に計算しつつ、2回連続使用した挙句、さらっと右に振る僕の頭脳(スーパーカンピューター)って、やっぱり天才的なんだよね!(ドヤ顔)


結論

コレがエイプリルドリームだ!!
(春になると湧いてくる系のアレです←)

3児というか・・・
3時に讚辞で惨事の僕が
これまでのダッチな・・・はソッチのけで
コッチのダッチをチョッチする決意をした夜明け前。

そんな今日から新年度。

皆様のエイプリルドリームが
満開のお花畑であること祈りつつ・・・

成りすまして頑張りましょう!

画像5

#眼鏡オジサンになる日2022