見出し画像

日本橋 肉友

こんにちは!世界13か国のワインを輸入している【アルコトレード】です!

本日もスタッフが訪れた素敵なお店をご紹介します!

ちょっと前の写真なので時差投稿になります…




神田、三越前、新日本橋駅から徒歩5分ほど小道へ入った所にある
日本橋本石町の隠れ家的な肉ビストロ
「肉友(ニクトモ)」

元はベルギー料理のお店だったそうなので、気品のあるヨーロピアンな雰囲気のビル2階にあります
「29」の文字が目印です。

実は吉祥寺にある予約が取れない、通称赤身肉の聖地「肉山」プロデュース

多くの肉ファンやリピーターに愛される大人気店です。

「肉山」同様「日本橋 肉友」も豪快な赤身肉に定評があります!


ランチで提供されるSNSで話題のローストビーフ丼は、並んででも食べる価値があると有名ですね。

さてさてこの日、スタッフはローストビーフプレートをオーダー。

うわー!!!
ボリューム満点!肉肉しい圧巻のビジュアル!
ローストビーフというより厚切りステーキのよう!

しっかりとした肉の旨味を味わったなら…
これは昼からワインが欲しくなってしまいますね!

夜は質のクオリティの高い牛、豚、鶏、ジビエなど、様々な部位を豪快に、
そしてリーズナブルなお値段でおまかせコース料理として楽しむことできます!

アルコトレードのワインと一緒にお召し上がり頂きたいです!


日本橋 肉友

東京都中央区日本橋本石町3丁目2-5
03-5203-8040



ぜひみなさんのアルコトレードトラストのワインを楽しんでいる写真などあったらSNSで
#アルコワイン #alcowine つけてUPしてくださいね!

今夜もアルコトレードのワインに「乾杯!!🍾」

#アルコトレードトラスト #アルコトレード #ワイン商社 #ワインインポーター #インポーター #ワイン #ワイン好きな人と繋がりたい #ワイン好き #wine #alcotradetrust #alcotrade #東京ク ゙ルメ #東京ランチ #東京テ ゙ィナー #神田ク ゙ルメ #神田ランチ #神田テ ゙ィナー #日本橋ク ゙ルメ #日本橋ランチ #日本橋テ ゙ィナー #肉友 #ローストヒ ゙ーフ丼 #肉食 #肉テロ #肉スタグラム #肉ワイン #肉とワイン #肉好きと繋がりたい