見出し画像

上野/御徒町【TOKYO肉食バル】

こんにちは。全世界12ヶ国のワインを扱うインポーター【アルコトレード】です!

先週金曜日は「アルコトレード大忘年会」でした!

大阪と名古屋支社からも大集結!

昨年に引き続き、仕事やプライベートのコメント発表ですが
今回は【今年1年を色で表すと?】がお題でした!

もちろん恒例のビンゴゲーム大会、そして2次会はカラオケと大盛り上がり!
一足早いクリスマスパーティー気分でした🎄🎅✨🎉



会場は上野/御徒町の【TOKYO肉食バル】

@tokyo_nikubar
東京都台東区上野1-16-22
https://nikushoku-bar.com/


3ツ星フレンチで修行を積んだシェフが経営する肉バル
本物の味を上野/御徒町で
絶品のガレットや肉料理と合うワインをお手ごろに

上野広小路駅、湯島駅、御徒町駅からも好アクセス!

どんなシーンでも「おいしい料理」「おいしいワイン」を
そんな誰でも楽しめるような空間。
ボリューム満点で、料理に合うワインも豊富なんです♪



デザートにはアルコのロゴまで!
ありがとうございます!


美味しいお料理にワインに!
スタッフ一同楽しい時間を過ごしました🍷🥩

美味しいお肉&ワインを楽しみたいならぜひぜひ【TOKYO肉食バル】へ!



ぜひみなさんのアルコトレードトラストのワインを楽しんでいる写真などあったらSNSで
#アルコワイン #alcowine つけてUPしてくださいね!

今夜もアルコトレードのワインに「乾杯!!🍾」

.

#アルコトレードトラスト #アルコトレード #ワイン商社 #ワインインポーター #インポーター #ワイン #ワイン好きな人と繋がりたい #wine #alcotradetrust #alcotrade #ワイン営業 #ソムリエ #ソムリエ資格 #ワインアドバイザー #ワイン勉強中 #ワインの仕事 #ワイン資格 #ワインコンシェルジュ #忘年会 #上野グルメ #御徒町グルメ #TOKYO肉食バル #肉バル