見出し画像

一人で抱えないで、時には他力を使おう♪

自分の世界を知ってみない?
その上で描くのよ、その人生をカラフルに♪

『数秘』と『アート』でエネルギーを紡ぐ
人生彩りアーティスト 埜澤和未(のざわかずみ)です。


♡ 初めましての方はまずこちらをどうぞ ♡

・『どうしたらいい?』と求めてた【自己紹介】

・自分の人生だからこそ(活動への想いでもあります)

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆

★実績
・活動、内観年数14年以上
・カードリーディング 180名以上経験有

★お客様の声
・背中を押してもらって思い切ったら
 応援してくれる人が見えてきた。
・自分の人生が学び深い人生だったという事に
 感動した。
・自分の現状がわかって、元気を貰えた。
・気付きが確信に変わりました。
・無理に合わせようとしていた事を自覚して
 自分の感覚を大切にしようと決めたら
 身体のこわばりが緩みました。

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆

今年まだ振り返り中な私です。
ざっくりは振り返って
とにかく上旬は走ってきたし
下旬は楽しんで選ぶことができた1年でした。
あなたはいかが?


私は、というと
年末に勇気を出して決めたこともあって
やっとビジネス楽しいって出せるだけの元気が戻ってきました〜!

いやぁ、ホント1月はね
ゲップと嘔吐でしんどいってなっていて
ストレスが原因の病気なのに
しんどいってそれがもうストレスじゃん!って
それで体のこと責めてるな〜ってなって。
だから『体を責めるのを手放す』と決めたし
それが出来なくても、こう思うようにしたんです。

ゲップしたらしたで楽になるから
だから当時は『楽になりたい♡』っていう
本音から『楽にしてくれてありがとう』って受け取ると決めました。

俯瞰してみれば
『しんどいんだったらどうする?どうしたい?』って話なんだけど
『ストレス軽減するしかないやん!』とツンツンしてたから
一人で格闘してたけど
それでも辛くて行きつけの病院で
薬(PPI)もらって、胃酸対策して。
下手したらね、食道がんの原因にもなっちゃうから。


それでも、ほんの少し楽になっただけで
症状は相変わらず。
ただ受け取り方が変わったからこそ
普段気にするのは減ったのよね。

その中で、セッション受ける中で
何となく、症状が出る時ってどんな時か
自分で観察してみようと思ってたら
それに近い感じのことを言われてね。

だから大体見えてきて
少しずつ更に症状は落ち着いたんだけど
家族とリアルで会う機会があって
その時、正直に言ったの。
弱さを見せようと思って。

そうしたら色々アドバイス貰って
大きな病院で診てもらうつもりで動いてたから
そのまま実践したら
結果は変わらず。

ただ、新しく漢方を処方されて
病院は行きつけの病院に戻るって形だったから
意味あったんかな?って初め思ったけど

実は行きつけの病院では扱ってない薬だったから
結果オーライで、だいぶ症状は落ち着いてるの。

まだ、体の疲れとかで症状は出るんだけどさ
それでも安心感は増えていて。

症状が出ても
『疲れたよね〜!お疲れお疲れ〜。ゆっくり休もうね♡』
って言えるようになったほど。


一年かけて、ここまで楽になるんだって経験は
自分的にはとても大きくて。

それより前から悩んでたことだから余計だけど
それを抱えながらビジネスやろうやろうとしても
そりゃ出来なかったよね、って反省したことだった。

ストレスが原因だったら、もう詰んだ〜ってぐらいだったから。
そんな自分を受け止めるしかないよね、って
やってたから。


だからさ、体の調子って大事だなぁって。
持病的に動くのがしんどい人もいると思う。
対処と言っても限界があるかもしれない。

それでもね、対処できる可能性があるのなら
他力使っていいし
ビジネスやりたいってなっても
別に不安があるのなら、まずそこから解消してもいいわけだし。

私が言えるのは
『不安を持ったまま生きるのは好み?』
ってこと。
違うのなら、自分がどうだったらその不安を手放せるのか。
どうだったら楽しく、豊かな心で過ごせるのか。


2023年という7の年で深く自分と向き合った方もいると思うし
色んなことを水面下でちまちま動かしていた人もいると思う。
2024年は8の年で完成させたり
目標に向かって動き出したり
仲間と作り上げたりする年だよ〜

私は来年、仲間と成長してきます♪
エネルギーの流れに乗ってる私のエネルギー
下記商品を通して、ぜひ浴びに来てね♡
期限があるから気になる方はお早めに。

良いお年を〜!

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆

🎁 販売・提供中

★ エネルギーアート(1/10まで新規受付有り)
※記載がある『星の樹すうひ』は今後募集再開します
※その後はリピーターさま&継続の方向けになります。

自分がダメとしている部分や
いいと思いつつも自信がない部分に対して

『それでいいよ』
って許しを与えてくれるような
そんな包まれる愛のエネルギーのアートです。

現状把握をして、軽やかに動こうよ♪
自分のために勇気の一歩を踏み出すために。

https://note.com/aledivento/n/n4da39c1141a5


★ 2024年彩りアドバイス(1/7まで募集)

手放しポイントを知ったり
アドバイスを通して、勇気を出せて動けることもあった
カードリーディングを通して
あなたの2024年の新しい一歩のサポートにと
特別価格で用意しました♪

数秘的には、8の年。
そして、元旦はなんと!1の日なので
新しく始まる日から始めるにはいいし
何かを完成させたり、目標を決めて進んでいくのに
もってこいの年なのです♪

ぜひぜひ活用してね♡

https://note.com/aledivento/n/neafc26c18bc4

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆

* 公式LINE *(@467dsleeで検索!)

あなたの声、聴かせてください。
時折数秘にまつわる話や
先行案内や、アンケートでやり取りしたりと
公式LINEだからこそやれるようなこと
やっていきたいと思ってます。

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆

* 自己紹介 *

* 販売・提供中 *

* 感想 一覧 *

* 全体のご案内 *
(問い合わせはこちら)

サポートして頂けるとめっちゃ喜びます♪ 頂いた分は、経験の糧として使わせて頂き 発信で還元させていきます!