見出し画像

ない物は無いw

今住んでいる家に一つだけ欲しいものは日当たりの良さかな。
部屋に配置された窓がちょうど日差しを受け入れない位置にあるため、日当たりは微妙ですw
もう少しズレていたらきっと最高なのにしかなたいな、、w

停電している今は日差しが部屋を灯す唯一の希望です。
電気をつけても少し暗い部屋では太陽の光がないと日中でも薄暗い状態になります。
そのせいでマダガスカルに来て明らかに視力が低下しました。残念w

今日も停電は復旧しそうにないので少しでも明るい日中の間に勉強する作戦にしました。
机をできる限り窓の近くに持って行き、少しでも明るい状態を工夫して作っています。

無いものは無いから、どうにか工夫してこの状況を楽しめるのかその能力はマダガスカルに来ていっそう磨かれたと思います。

今日も1日頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?