見出し画像

2024/05/08

昨日はかけなかった。

夕食終わってすぐ寝ちゃって、1時くらいに起きて携帯回収して5時半にアラームかけて(謎に頭冴えてる)また寝た。
2時半くらいにもっかい目覚めてスキンケアだけしようかと思ったけど、親のいびきが聞こえてこなくてもうちょい待とうかと思ったらアラームが鳴ったってわけ。

なのに今日めっちゃ眠かった。

美術で眠すぎて、寝てないんだけど、体だけ寝てるみたいな。

急に前の人に話しかけられて、すごい体だけびっくりしちゃってめっちゃビクッてしちゃった。

はああずかしいい。

いいかんじだったのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?