見出し画像

泣きそうになった2024/4/25

よかったこと

・去年みたいに、授業中に前の人と話してた。

・塾の宿題明日の分まで終わった。

・雨が降って車で部活に行ったおかげで、日焼けしないし雨で寒くないし早く着くから普段話せてない子と話せた。

部活中に泣きそうになった。危ない。

もう最高学年なのに、正直そんな頑張ってないのが悪いんだけど、具体的になにが悪いのかどこを改善したらいいのか分かんなくて、試合終わった後、もっとこうしてああしてって言われたとき泣きそうになった。

理科の時間、粘土使ったんだけど、楽しかったし、薔薇を作ったすごいみんな褒めてくれてはっぴ。

今日二重幅どっちも狭くて、横長に目で瞼広くなって可愛かった。

二重幅は広ければいいもんじゃないね。

また明日
おやすみm



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?