見出し画像

わくわくバスケ 2024/4/28

今日あったよかったこと3つ

・バスケの試合があって一回抜けた

・急にきた用事に30分でメイクと髪できた

・この用事がめちゃくちゃ楽しかった

今日は、練習試合があった。

もちろん、最高学年だけどメインのチームには一回も入れず、Bチームとしてできることを頑張った。

ずっと、応援歌を歌って応援していた。

勝ちたいからではなく、チームの人からの印象をよくするためだ。
ほんとに、それだけ。

Bチームの、私の一つ後輩のRは今のキャプテンやコーチから、他の後輩たちより将来性があると思われている。気がする。

今日、Bチームの試合で、ボール運びとしてRは結構出続けていた。

Bチームには、今年度新しく入ってきた、まだルールもわからない後輩が沢山いる。

Rは疲れたのか、抜かれても追いかけず、キャッチミスもし、あぁとかもう無理とか言っていた。

本当に体力的に無理なのではなく、まだ走れる、まだ間に合うのに諦めている。

Bチームが出ている間休んでいるAチームの人たちは、それでも、R立ってー!、走ってー、ファイトー!と声を掛ける。

休憩の時間になっても、一切Rを責めず
「さっきボール手から抜けてたよ?笑こんなとこでマジック披露しないでよ笑笑」
だって。

私が頑張って走って、得意じゃないのに、ドライブして、シュートは入らなかったけど挑戦して抜いても何も言わないのになぜこれを当たり前のように励ませるの。

泣きたかった。


その後今日は楽しいことがあった。

急に対して仲良くない女の子から電話がかかってきて、電話には出ていないが内容を聞いてみれば今から遊ばないかと。

男バスの人が私と一緒に遊びたいと言っているとのことで。

集合場所は男バスのエースのいえな訳で。

まあ行きました。

当たり前だけど。

準備は大変だった。
部活終わりで、完全に髪に跡ついてるし、メイクも崩れてる。

それを30分で用意したうち偉すぎ。あと服選ぶ時間もだ。

男バス2人いるってわかってたから、ちゃんとえろい服で行きました。

絶対バスケをするなって思ってたからその予定で服着ました。

ぴたぴたフレアパンツ
あえて脚を隠す

脚長すぎる
ように見える
かわいい
落ちてこない
アクセント

白キャミソール coverd by ぴたぴた長シャツ

これが最高にえろいです


色は違うけどこういうイメージのをもっとぴたっと着たんだよ

そう

この画像みたいにウエーブに巻いた髪の毛でちょっと正面隠してるからもう妖美妖美視線独占。

でもさ、中3だよ。
流石にやりすぎ調子乗りすぎかと思ってちゃんと上にXLのグレーのパーカー羽織りました。

バスケで動いてると、ちらちら中見えるのもまたおかしだからさ。

後半はちゃんと脱いだ。

だって暑いもん。しょうがない。

ほんとは脱いだ方がえろいから!

ちなみに流行りのりんごヘアやった。

ギャル感ね

バランスの取り方が神

まあ、バスケをしました。

エースの家にリングがあって、ボールが3つあった。

ほんとにディフェンスとかもう三年目なのにどうついたらいいのか全くわかんなくて恥ずかしかった。

シュート打つのは楽しかった。

ほんとに男バス2人はすごくて、弄ばれてる感がすごかった。

レイアップをブロックしようとしたり、スクリーンかけたりしたとき、やっぱ接触するじゃん。

めっちゃキュンキュンする。

声でるわ。

男バスが1人予定があって5時半に帰った。

その後、誘ってくれた子が6時に帰った。

2人きりやんけ。

相手はエースの方。家の持ち主。

とにかく、一旦盛り上がるためにバスケコーチのセクハラの話をした。

案の定盛り上がった。

BIG CHANCE 到来!

コーチ紹介の動画がインスタに上がってるらしくて、それを私が確認した。

見てこれって携帯を見せるんだけど、それがやばいやばい。

自分の後ろに相手がいて一緒にスマホの内容確認する。

ほんっとに距離近い。

やっぱバスケ部だから相手は背が高い。

175とかある。

私は152。

ほんとに近くで見ると大きくて安心感があって、後ろに倒れたくなった。

我慢して、アシスタントコーチのプロフも見せた。

最近これ習得した!と無邪気なに言い、それかっこいい!やりたい!と相手にワンチャンを持たせる。

疑いもなく、練習する姿は幼く写ったかな。守りたく感じたかな。

もう一個BIG CHANCEあったわ。

バスケコーチセクハラの話で、この子に練習するときこうやって触ってくる。

誰々にこうやって触ってた。

って再現する時、実際にやりました。

うちがコーチ役で。

接触って最高。

おかげで別れ際には、気をつけてねって言ってくれた。

たんのしい1日でした。

今日のこと思い出す日が多くなりそう。

また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?