見出し画像

2024/4/17

いいこと3

・委員会で書記になれた

・部活で「友達が腰痛でお休みです」って言ったらウケた

・KKに美術の先生嫌だねーって話せた

今日は比較的いい日だった!

一緒に部活に行く友達が(腰痛の子)いなかったから1人で行かなきゃ行けないのかと思って心配したけど他の子が誘ってくれてよかった。

委員会の同じ学年のメンバーが話しやすいし盛り上がるっていう最高って感じだったから、黒板で書記の仕事してる時もうるさくした。

これは素手やってるけど教室で振る舞う雰囲気とは違って、でもこっちも素なんだけど、自分が沢山いるなー芯がないなーって思った。

おやすみ
また明日も見てね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?