自己紹介

今週1週間は毎日投稿を目標にしていまして、
今日は自己紹介をしてみたいと思います。

私は今年で23歳になる大学生でして
医学部の5年生です。
高校生まで都内に住んでおり
大学から地方に住み始めました。

4年制の大学を卒業した同級生が働き始め
遅れをとっているな
早く社会に出たいなという気持ちがある一方で
楽しいことだけしていられる大学生活が
あと2年で終わることに寂しさも感じます。

そんな大学生活で感じたことを
自分なりに記録していけたらと
思っております。
よろしくお願いします✨✨





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?