見出し画像

28歳童貞?1年あれば余裕で卒業できます

こんにちは、Nです。

28歳で童貞ということは

  • 仕事が忙しく何となく過ごして気付いたらこの年だった

  • 社内で彼女を作ろうにも会社が職場恋愛できるような雰囲気じゃない

  • マッチングアプリを使ってみても会えないし、会えたとしても勧誘ばかり

  • 親からの圧力や友達が結婚していくことへの焦りはあるけど結局何をすればいいか分からない

と頭を抱えている状況かもしれません。

結論をいうと大丈夫です。


というのも、僕の友人にK君という子がいるのですが、

  • 大学院を卒業して社会人4年目で童貞

  • 学生時代は回りが男だらけで女性と絡む機会が皆無

  • 女性と話す機会があっても話題が出てこずお通夜ムード

  • 知識はあるけど実践できないしそもそもズレてる

という状態からたった2か月で2個下の看護師と付き合い、童貞を卒業してました。

僕もその看護師の写真を見たのですが・・・

地味だったけど、かわいらしい子でした。


K君は最初こそ好みじゃないのどうのと言ってましたが、最終的には「結婚するんだおれは!」と息巻いていました。

僕はそんなK君の相談に乗っていたので彼が何をしてきたのか全て見てきました。

そして、正しいやり方さえ知っていれば、例えアラサーでも1年以内に童貞を卒業できます。

なぜそう言い切れるのか?

28歳はアラサーで女性からの人気も落ちてきてる年齢と思われがちですが、実はそうでもありません。

20代前半よりも大人びていて30代よりも若々しい

これが20代後半の強みであり、特に28歳は第2次結婚ラッシュの真っ最中なので、周りからは「結婚を真剣に考えてる世代」と見られます。

しかも年下女性から見たときも、年上女性から見たときも28歳って丁度いいんですよね。

年下女性➡「年上だけどおじさんではない丁度いい年齢」

年上女性➡「年下だけど落ち着いていて恋愛対象になる年齢」


と見られるわけです。


さらに新卒から考えると3年から7年働いてることになります。

社会的地位もあり、これまで真面目に仕事をしてきたという誠実さは他の人にはない魅力になります。

つまり28歳は20代最後のフィーバータイムなんです。

28歳から1年かけて童貞卒業してたらそのフィーバータイム終わるじゃん」って思うかもしれませんが、このフィーバータイムで恋愛経験をガンガン積んでモテる状態で29歳を迎えれば何も問題ありません。


モテる男は何歳になろうが、たとえ結婚してようがモテますから。


なので、たとえ28歳で童貞だろうが正しい知識と行動力があれば簡単に卒業できます。

しかし逆に行動を起こさなければいつまでたっても卒業はできないので、変に焦る必要はありませんが本腰を入れて行動する必要はあります。

くわしい卒業に向けてのステップはブログの方に載せてあるのでそちらも参考にしてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?