見出し画像

明日から、本・展です、それと、最近のわたしの色々と。

 ここで、文章を書くのは、久しぶりですが、まぁ、どうしても、伝えたいことが、色々あるということなので、少しの間ですが、お付き合いのほど、よろしくです。

 まずは、明日から、来月7日まで、地元で、”世界に一冊だけの本・展”という、手作りの本の展覧会に、わたくしの本も、出展します。

 今回は、イラストの本を作ってみましたので、お近くにお住いの方々や、観光で来た方々、よろしくお願いいたします!

 期間と場所は、10/26~11/1   函館 コミュニティプラザ Gスクエア
     11/2~11/7     函館市地域交流まちづくりセンター

 ですので、まず、改めて、よろしくです。

 続きまして、現在の仕事の都合もあり、板タブを、買い換えました!


 実は、Amazonのセールで、可愛らしいのがあったので、それを買ったのですが、ただ、可愛いだけでなく、結構、書き味もいいです、これ!


 とりあえず、新しい板タブで、早速、絵を描きました(上の絵です)。
 今後は、この板タブで、描いていきます。

 最後は、先週、札幌に行ってました。
 Creepy Nuts  Two Man Tour  "生業"を見る為に行ってました。


 新曲の、”ビリケン”、とても、圧倒されました。

 あっ、彼らの前に歌っていた、iri(イリ)さんという、女性シンガーの方も、とてもよかったです。

 とにかく、最近のわたしの色々を、書き(描き)ました、また、そのうち、文章も書くと思います、ではまた~!

もし、よろしければ、サポートという形で、ご支援、お願い致します!(励みになります)m(_ _)m