見出し画像

あなたのペットの心の笑顔を取り戻せ! アニマルレイキでストレスケア!

おはようございます!

ぼくたちだって癒されたい!アニマルレイキ®マスターの福井利恵です。

あなたのペットの心の笑顔を取り戻せ! アニマルレイキでストレスケア!【アニマルレイキ安全快適7日間メール集中セミナーvol.1】

ところで、、あなたのペットの心はお元気ですか?
先日、スコットランドのフォレスのお祭りへ行ってきました。
このときに、数頭のわんちゃんたちがリードにつながれてきていました。


ほとんどの子が、しっぽを下げてしまっていたのですのよね。

このサイン、なんていっているか、わかりますか?

実は、よく見ると、極度の緊張で腰が引けています。
沢山の人、沢山の普段聞かない音ー。
すべてが「怖い!」とわんちゃんが言っているのです。


そして、この後、このわんちゃんは、大きな音にびっくりして、座り込んでしまいました。

あなたがペットと出かけるとき、そして家の中にいるときに、

ペットがどんな気持ちでいるのか、考えたことはありますか?
ペットと仲良くなってペットとあなたがハッピーになるには、

まずは、ペットの心の声を聞くレッスンからはじめましょう。

この子は、様子が違いました。

何が違うか、わかりますか?

しっぽが立って、耳を前に向けてつんのめって前へ向かっています。

好奇心を持って、心は元気です。なぜだと思います?


目の前で、お姉さんがバイオリンの演奏をして、そのバック演奏に、

わんちゃんの家族がいるようです。

状況から察するに、バンドメンバーの中の太鼓を叩いているお兄さんが家族のようです。


さて、あなたのペットのしっぽや顔、耳は今日はなんて言っていますか?
まずは、気持ちを察するという愛情をあなたのペットに示してあげてください。

それで緊張や元気がないときも、どうしていいかわからないとき、ありますよね。
そんなときは、アニマルレイキで、ただ手を当てるだけで、ペットの心を癒すことができるんです。

5分程度手を当ててあげるだけで、すぐにペットは元気を取り戻します。そして、幸せに満たされます。


私がこのことをお知らせしているのは、実際にやって


5分程度手を当ててあげるだけで、すぐにペットは元気を取り戻します。そして、幸せに満たされます。


私がこのことをお知らせしているのは、実際にやってみて効果があったからです。

もしもっと早く知っていたら、すぐに使いたかったしすぐに教えてほしかったから、

同じ飼い主であるみなさんにも知って役立てていただきたいからです。

引っ込み思案の子が明るくなったり、びびりの子が、

自身を持って他の犬や人と接するようになったり、

怖がって入れなかった場所が平気になったりしました。

「怖い!」という気持ちを、あなたの愛情によって癒してあげる一つの方法。

それがアニマルレイキです。

「大丈夫だよ」と効果的にペットに伝える方法です。

ペットも、手に吸い付くようによってきます。^^

もちろん、アニマルレイキは、あなたにもできます。^^


その方法を、私は長年お伝えしてきて、

沢山の獣医さんや飼い主さんにお喜びの声をいただいています。

では、今日はここまでです。

二日目の
「あなたのペットのウイークポイントをカバーせよ!アニマルレイキで弱点をケア!」でお会いしましょう。

あなたとのご縁に感謝をこめて
アニマルレイキ®マスター
福井 利恵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?