見出し画像

#インターンシッププログラム #つぶやき

2020.01.26

海外研修プロジェクトでイスラエルにやってきました北山です!
3か月度々更新することになりますが、宜しくお願いします☺️

さて、イスラエルに着いて1週間が経ちました!
イスラエルに着くまでは周りの中東に対するイメージが良くないのもあり心配でしたが、1週間過ごしてまず感じたのが、「めっちゃ良い国やん!」って事です!
国自体が小さいのもあり、何処へでも歩いて行けるしバスがとっても充実してる!そして、何より食べ物が自分に合う🤤❤️←重要ポイント!

海辺へ行けばヨーロッパ風の街並みがあるし、(ヨーロッパへ行ったことのない私からするとディズニーシーみたい!と興奮)中心部へ行くとビルが建ち並びとても現代的だ。

画像1

Old Jaffa でフリーツアーに参加してきました!
ツアーに参加して思ったのは、世界史を知っていると点と点が繋がって歴史好きには堪らない国だと思った。
色んな国の歴史が絡み合って出来上がったといっても過言ではないイスラエル🇮🇱
高校では世界史がどうも苦手だったけど、自分の目と身体で感じるとスッと入ってくるのが面白い。そして、あの頃は湧いてこなかった、世界史を勉強し直したいって気持ち。。

これ以上話すと長くなりすぎてしまうので、今回はここまで🙏🏻
これからも、ちょくちょく登場すると思います!
以後お見知り置きを✌︎❤️

画像2

画像9

画像4

画像10

画像5

画像6

画像6

画像7

画像8





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?