見出し画像

ハヤルコンパークの熱気球

ハヤルコンパークとは、テルアビブの中でも特に大きい公園です。テルアビブと隣町の北ラマットガンを横断しています。
公園の中には大きな池があり、カヤックやボートに乗ることもできます。その公園の中でも一番新しいアトラクションは、テルアビブの熱気球です。ちょうど私も数日前に体験してきました!

画像1

画像2

画像3

画像4


この熱気球は固定されて動かないのですが、400フィート(約122メートル)の高さまで上がります。
上空ではハヤルコンパークと、テルアビブの素晴らしい景色を15分間見て楽しむことができます。値段は80シェケル(約2,763円)でした。
私はボーイフレンドと一緒に行きましたが、家族や15歳以上の友達グループで行くのにも向いています。
テルアビブを訪れた際は、このとても素晴らしい体験を逃さないようにしてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?