見出し画像

サロナ TLV

皆さん、こんにちは!
今回は「サロナ」というテルアビブの中でも私のお気に入りの場所を紹介します。
サロナはテルアビブの中心にあるとても美しいエリアです。イスラエルがイギリスの統治下にあった1871年、サロナはドイツ騎士団の居留地でした。
2003年にサロナは大規模な改修工事が行われ、ショップ、レストラン、公園、市場を含むショッピングセンターとして再建されました。
かつてはドイツ騎士団の居留地だったので、当時の建物の形を見ることができます。

画像1

画像2

サロナの中、特に「サロナマーケット」と言われる場所にはバライエティ溢れるさまざまな飲食店が入っています。中にはアジアン料理のお店(Ze Sushi / Hero Aharoni / Miazaki, Tiger Lili等)も見つけることができます。
それだけではなく、マーケットの外に出るとたくさんのイスラエル料理を提供しているレストラン(Benedict / Landver Café / Café Nimrod / Eliyahu Hummus等)があります。

画像3

画像4


私はサロナへ訪れることを強くお勧めします。ツアーに参加したり、古い建物を見たり、おいしい料理を味わったり、買い物をしたり、芝生に座って良い雰囲気を楽しんだりするのに最適な場所です。

画像5

画像6

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?