見出し画像

春を感じに…芝桜編

蕎麦屋の目的ともう一つの目的は…芝桜





去年、ネットの記事で見掛けてこんな綺麗な場所があるんだと…






去年は見逃したけど、今年は行こうと思ってようやく念願が叶いました。





実は前の日記の蕎麦は後付け(笑)






蕎麦屋の近くにこの芝桜の丘があるんです。







花のコントラストが何とも言えない❣


色彩豊かな芝桜






天気も良いからデジイチのシャッター切りまくりました。





個人的にはこの写真のボケ感が好き。


イイ感じのボケ感




水仙とのコントラストも良かったなー


水仙がいいコントラストに!


春らしい芝桜の色彩に目が癒されました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?