ミリオン10th Act3 行った感想と旅行記録 Part 4

とうとう最終編、今回は感想だけを述べるパートにしたいと思います。

このAct 3、会場が福岡と、近場ということもあっていきやすかった場所で、海越えするのが実は初めてでした(シースパイダーは出てこないよ)。
遠征慣れしていないので、いろいろ間違った選択をしてしまったというのは反省として、次のAct 4で生かそうと思っています。若いから何とかできる部分はありますが、年を取ってくると絶対こういうことはできなくなるので、
ミスらないように計画を練れるようになりたいものです。

肝心のライブなんですけど、
いろいろ言われていますが、正直に言います。楽しかったです。
ごたごたはどうでもいいんですよ。楽しかったので。ちょっと違うだろって思うことも一瞬ありましたが、そんなのは楽しかったという一言ですべて消し飛びました。
お気持ちなんてするつもりはさらさらないです。

ラウンジの人と観光もできて、本当に楽しかったですし、未開の地だったので歩くだけで楽しかったというのが大きいですね。
余談ですが、一日目は腰を一時的に痛めました。重い荷物を背負ってかなりの距離を歩いたからでしょうね。確か2万歩歩いてたような記憶。そりゃあ腰もやってしまうか。
でも、不思議と不快な痛みではなくて気持ちがよい痛みでした。
結局、その日は日付またいでから就寝したのですが、そんなに疲れも残っていませんでした。
なんでなんでしょうね。普段なら死にかけの状態なんですけどね。


旅行含め、公演も思い出深いものとなったので、Act 4でもそういうのができればいいなぁと思ったりしています。


Act 4、といえば。
とうとうアソビストア一般会員向けの当落が来ましたね。
これを見ていて、とうとう、来るんだな、っていういうのをひしひしと感じます。
僕もAct4 は両日いるので、思う存分楽しみたいと思います。
僕としてはアレを望んでいますが、皆さんはどうでしょうか。
アレ?そう、アレです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?