見出し画像

カタチから

最近運動不足を感じていたが、冬の苦手な自分からすると、どうも外に出て体を動かすことができず、
ズルズルと引き延ばしていた。

何か良いきっかけがないかと考えてみると、
昔からカタチから入ることが多い自分としては、、

ストイックに走り込むというより、Bluetoothのイヤホンを付けてランニングアプリでタイムを測り、夜の街の雰囲気に合うBGMを楽しむ時間

”ランニングはじめました!“的な

まさにカタチから入るスタイルで、
おかげで最近やっと習慣付いてきた。


ちょっと遅めの時間で、人通りもそう多くない、まったりとチルアウトした雰囲気でコレ聴いて、自分だけの世界に入っているのもなかなか良い。

同じ音楽でもシチュエーションが違うと、変わって聴こえてくるのもある意味、音楽の楽しみ方。

あれだけめんどくさく感じてたのに、今では今日は何聴こうとかすでに考えている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?