BREWBASE

最近、または以前お手伝いをしているクラフトビール関連のお仕事を話せる範囲で紹介していこうかと。

BREWBASE 

画像1

世界中、クラフトビール旅をしているとやはりビール中心の話となる訳ですが、こちらから『日本のクラフトビール知ってる?』と聞くと必ずこう応えが返ってくる

『常陸野NESTいいよね』。 https://hitachino.cc/

特にアメリカのサワー系やベルジャン系の会社からのリスペクトはかなり高く、こういった言葉を聞くと日本人としては凄く嬉しい訳ですが、そんな素晴らしい会社との試みは緊張ながらも豪快にやらさせていただきました。

常陸野NEST×DAYTONA MAGAZINE ×TRANSPORTER BEER MAGAZINE

所さんでおなじみの『デイトナ』http://www.daytona-mag.com/  と僕がやらさせて頂いているトランスポータービアマガジン3社での共同作業なんですが  『真剣に遊びをしながらビールを楽しむ』と言う実験的なブランドになった訳です。そして普段、常陸野ネストさんでは作らないHAZY系のビールばかり販売している訳ですがIPAもインペリアルスタウトも作ったりと幅広く展開。

結構な量を作っているのにも関わらず即完売と言う事でNESTさんのパワー炸裂と言ったところでしょうか、、、、

このブランドには僕もパワーをもらっていますね。今後もどの様な展開となるか楽しみです。

BREWBASE https://www.facebook.com/brewbasebeer/


画像3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?