見出し画像

当店のオリジナルブレンドEye Care

こんにちは。

Alice de HerbsのAliceです

今日は初夏の様な爽やかな暖かさでちょっと眠くなるような午後ですね。

商品の撮影をしていたのですが、ちょっと公園でピクニックをしたい気分になりました。

当店がオンラインショップを開店して半月が過ぎましたが

今日はEye Careという商品についてお話しますね。

Eye Careが生まれたきっかけ

画像2

商品を生み出すきっかけになったのは、前職がシステム開発という業種の会社で、エンジニアさん達は常時すごい量の文字というかコードという物をパソコンの画面で見続け、作業するので慢性的に眼精疲労というものに悩まされてました。

かくいう私も事務作業でPC作業が多いので、どうしても目が疲れやすい・・。ちょうど、ハーブのスクールで習ったハーブの成分について色々知識が入り始め、「これは疲れ目のサポートになりやしないか?」という気持ちからブレンド開発を進めました。

皆さんビルベリーやブルーベリーに含まれる天然色素成分が目にいいと言われてるのはご存知でしょうか?結構サプリでも出ている感じです。

それが実はハーブにも含まれているんです。

それを活用しつつ、色彩的に目を休めさせれたらどんなにいいかな?と思ったのがEye Careの誕生秘話的な物です笑

Eye Careを実際飲んでもらった感想

画像1

ちなみにこれは試作した際スクールの先生に試飲してもらった所

「面白いブレンド内容で、味も良い」ということで先生がリピータになってくれました!

当時通ってたスクールの先生は企業さんからもハーブティのブレンド依頼が来る先生なので、褒めてもらえたことは素直に嬉しかったです。

最後にスクールに行った時もまた購入してくれたので、そこでも嬉しかったです。

他にもTwitterでフォロワーさん限定でプレゼント企画を年末にして

感想を聞かせてもらった所ここでも嬉しい感じの声を聞けて

一人でキャッホーと喜んでました(*´ω`*)

Eye Careはハイビスカスやバタフライピーといった天然色素が豊富なハーブをメインに他にも古くより目のトラブルに使われてきたと言われるハーブもブレンドしました。味もまろやかな酸味なので、飲みやすいようにハーブの量を微調整しました。

当店の疲れ目サポートブレンドが沢山の人に知ってもらえたら嬉しいなと思います(*´艸`*)

Alice de HerbsオンラインショップURL

https://aliceherbs.base.shop/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?