見出し画像

オンラインでハーブティー屋さん始めました

こんにちは。

Aliceです。とうとう念願のハーブティー屋さんを始めました。

ECサイト2

といっても色々課題は残しつつのスタートになったけど、色んな人にAliceが作るハーブティーってこんなに美味しいのか!また飲みたいと言って貰える様に頑張っていきます(*´ω`*)

Alice de Herbsってどんな思いから作られたショップなの?

お店で販売しているブレンドですが、全て実体験やお悩みを通してブレンド開発されたものです。

例えば、Eye Careは前職がシステム開発のバックオフィスのサポートをしていたので、エンジニアさんが目が疲れる~とか、私自身PCで作業してて、目が夕方ショボショボするというものから派生して生まれた商品なんです。

誰かのお悩みや不調に寄り添いながら、その方にマッチした商品を

それがAlice de Herbsの思いです。

沢山の人がコロナ禍で笑顔が思うように出せない今

ちょっとハーブティーで一息ついてココロとカラダを休めて欲しいなと

そんな思いでオンラインサイトを作りました。

沢山の人に見てもらえると凄く嬉しいです(*´ω`*)

Alice de HerbsオンラインショップURL

https://aliceherbs.base.shop/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?