見出し画像

重要なお知らせ

バンドやアイドルからの「大切なお知らせ」は解散などの悪いニュース、
「重要なお知らせ」だと良いニュースの法則があるらしい。
「○時にお知らせがあります」って事前告知があると、ドキドキしちゃうよね......。

経緯を説明するのが面倒なんで、詳細は省きますが

2月から名古屋に住むことになりました。


は?????????

友だちにも言ってないからみんなびっくりしてると思う。
自分が一番びっくりしてるもん。

これ書いている今(2024/1/26 時点)で決まっていることは

  • 2/3までに引っ越す

  • 住む場所

この2つだけ。
いつ移動するかすら決まってないから、正確には住む場所しか決まってない。
仕事も決まってなけりゃ、荷造りもしてない。
まあなんとかなるっしょって思ってるThe Fool.
なんとかする。いつまでかは分かんないけど、当分は名古屋で生活するつもり。
自分でも本当に意味が分からない。

「2/3までに引っ越す」のは、占ってもらった結果で半年前から決めていたこと。
半年前に日付だけ決めておいたことが、思いもよらぬ形で急に実現するんだから、人生面白い。
あの時占ってもらわなければチキってしまい、名古屋に行こうとは思わなかったし。



その時期を逃しちゃっても、
名古屋じゃなくて都内に引っ越す選択も、
今まで通り横浜の実家から東京で働く生活をする選択も、
分岐ルートは色々あったと思うんだけど
せっかくご縁とタイミングが目の前に転がってるんだからそれに乗っからない手はない。

それくらい運命を大きく変えてみたかったんだよね。
引っ越しは手段のひとつであって、「物語はこれで終わり。めでたしめでたし」ではないのだ。

☆俺たちの冒険はまだまだ続く――!
うさぎ先生の次回作にご期待ください――!

相変わらず急上昇・急降下・急旋回の目まぐるしい人生。
パトラッシュ、ぼくもう疲れたよ。。
そろそろイッツアスモールワールド乗っていいかな・・・。
それはそれで飽きた!!!ってなるからな、せめてカリブの海賊くらいにしておこう。

正直12月末時点では2/3までに引っ越しは無理だと思ってた。
でも、願いを実現するための下地は出来てたから
急に名古屋行きの話が持ち上がってすぐ乗ってみようかなって気持ちになれた。

もちろんスピリチュアル的なことだけで実現したわけではないけど

  • ワン・コマンドのワーク

  • インナーセルフにぶん投げる

この2つはビビってる現実的な私を特に後押ししてくれたので
詳細はまたの機会に書こうと思います。
やっててよかった、進研ゼミって気分。


対面鑑定やめるって言ったけど、場所の確保が出来たのと、
方向性が定まってきたので(定まったとは言っていない)対面・WEB鑑定もやります。
もちろん今まで通りメール鑑定も24時間365日受け付けてます~~!!!

【方針】
目の前にある問題を、あなた自身が気付いて自分軸で考え、自己解決するためのお手伝いをします。
タロット・オラクルカード・サイキックリーディングを用いてお悩みを紐解いていきます。

  1. 心の棚卸をお手伝い
    →自分でも気付いていない問題を可視化でき、選択肢が増える

  2. あなたが自分で気付き、言語化できる
    →だから腑に落ちる、納得できる

  3. 目の前に起きている問題を自分で解決する
    →自ら行動することによって悩みを解消できる

相手の気持ちなどの他人軸・自分だけではどうにもできないこと
吉凶、時期、運勢を見るだけの鑑定はしません。

未来を当てて欲しいだけの方には向いていません。

【場所】
新栄駅・高岳駅から徒歩約7分
千種駅から徒歩約15分
マンションの一室にあるプライベートエステサロンです。

【鑑定料金】
1時間:8,000円
※2024/3/15までのオープン記念価格(通常価格1万円)

【営業時間】
会社員の仕事がない時間(つまり未定・不定期)
営業日カレンダー作りますね…

【予約方法】
ご希望の日時をLINEお問い合わせフォームからお知らせください。

【その他】
うさぎは施術しないけど、オーナーが美容サロンやってます。
・肌質改善フェイシャルエステ
・脱毛
・ヘッドスパ
お問い合わせはうさぎまで。

追記
無事に次の職場が決まりました~!
とりあえず1か月は食いっぱぐれない。よかった。
なお、荷造りはしていないし日付も確定してない。


誰でも簡単に占えるようなアニマルアンサーを作りました!
記事にスキすると10種類の回答がランダムで表示されます。
「やったほうがいい?」
「会社休んでもいい?🥺」
といったYES/NOで答えられるような質問を思い浮かべてから❤️を押してね。

ペンデュラムがなくても占える

【大募集】
・名古屋の美味しいお店
・オススメスポット
・ご依頼
・noteに書いてほしいテーマ
・不労収入
・ご感想、ご質問
・石油王のパトロン
・グッドルッキングガイ
コメント、メール、LINE、質問箱からドシドシお待ちしております。

【リンク】
【オフィシャルサイト】全てが集約されているよ!
【LINE】LINEだけの特別な企画やメルマガあります
【Twitter】お知らせ、日々のちょっとしたことなど
【Instagram】ラビット・タロットからのメッセージ
【Instagram】オラクルカードはこちら
【Youtube】今後がんばる…
【E-mail】 alicegawausagi@gmail.com

スピリチュアルタロットカウンセラー
うさぎ🐇໒꒱有栖川兎月 (Alicegawa Usagi)

なにかいい感じの肩書とキャッチフレーズないですかね、ゆる募。

よかったらサポートしていただけると嬉しいです。いただいたお代は浄化グッズ、新しい道具の購入、寄付などに充てさせていただきます。