見出し画像

【犬の散歩日記】未来を恐れるより,今を生きよう

ゴールデンウィークは混むから、
毎年あまり外出しない。
部屋の片付けや、衣替えをすることが多い。
また、貯まっていた本を読んだり、
編物をしたり。

今年もそんな感じでのんびり過ごしている。
昨日は天気も良かったため、
いつもより長く犬の散歩をした。

その時に見つけた黒いパンジー。
珍しいと思って写真を撮った。

黒いというだけで、何だかかっこいい

黒ってなぜか心惹かれるものがある。
特に黒い花って珍しくて、かっこいい。

黒猫や、黒い犬も何だか好き。
黒い服も神秘的で、
着る人の魅力を際立たせる感じがする。

もちろん黒以外の花も咲いていた

うちの犬は白い犬だけど、
赤ちゃんの頃はフォーンといって、
グレーがかった色だった。
ミックス犬なので、色も変わるのかな?

今は白いルイジ🐶

白い月は出ていなかったけど、
また飛行機の写真を撮ってしまった。
青い空を飛んでいく飛行機には、
なぜかクセになる魅力がある(本当か?)。

今回は高度もあまり低くない

何はともあれ、朝、
子どもを学校に送り出さなくていいだけで、
何と気持ちがラクなことか!
ああ、GW明けが今から怖い…。

今日入れて残り4日!
先のことを恐れるより、今を楽しもう!

ペット関連のマガジンはコチラ ↑  

最後までお読みくださり,
ありがとうございます!^_^
他のペットの記事も読んでいただければ,
もっともっと喜びます😊

この記事が参加している募集

休日のすごし方

ペットとの暮らし

応援していただけたら嬉しいです😊 よろしくお願いします❣️