見出し画像

𝑨𝑳𝑰𝑪𝑬 𝑯𝑶𝑼𝑺𝑬 について


はじめまして!𝑨𝑳𝑰𝑪𝑬 𝑯𝑶𝑼𝑺𝑬 のAliceですت

𝑨𝑳𝑰𝑪𝑬 𝑯𝑶𝑼𝑺𝑬 は、デザイナーの母Alicemotherと事務広報の娘Aliceの共同ショップです。

成人式・卒業式・結婚式など晴れの日や、着物、浴衣や袴を着る機会にご使用いただける髪飾りや和リングピロー等を出品しています。

✎𓂃𓈒𓏸 出品作品 𓂃𓈒𓏸

❐ 佐賀錦和リボン:世界に1つだけの1点もの
年齢を重ねても使える一生ものの和装髪飾り

❐ 西陣織/ちりめんの和リボン:成人式卒業式に大人気


リボン…

☑︎ 縁を結ぶ象徴
☑︎ 絆を深める象徴
☑︎ 愛くるしさと個性を表す象徴

…このような象徴を感じながら作っています。

成人式、結婚式などでつけていただいた方の声から、3番目の*の“愛くるしさと個性”という言葉を連想いたしました。

𝑨𝑳𝑰𝑪𝑬 𝑯𝑶𝑼𝑺𝑬 西陣織 × 佐賀錦 和リボン


❐ 花飾り:豊富なカラーバリエーションと色にちなんだお守りメッセージ付

アーティフィシャルフラワーで作ったキュンとするデザインの花飾りです。

カラーセラピーの色による意味を用いて、それぞれの作品には「カラー」等によるメッセージを込めています。

𝑨𝑳𝑰𝑪𝑬 𝑯𝑶𝑼𝑺𝑬 花髪飾り
𝑨𝑳𝑰𝑪𝑬 𝑯𝑶𝑼𝑺𝑬 花飾り 和装婚にて
𝑨𝑳𝑰𝑪𝑬 𝑯𝑶𝑼𝑺𝑬 花飾り × 和リボン 和装婚にて


❐ 和リングピロー:髪飾りとしても使用可能な和リボン付

𝑨𝑳𝑰𝑪𝑬 𝑯𝑶𝑼𝑺𝑬 の目玉商品である和リボンをモチーフにしたデザインとなっています。

𝑨𝑳𝑰𝑪𝑬 𝑯𝑶𝑼𝑺𝑬 和リングピロー (実際のAliceの結婚式にて)


❐ その他
洋装リボン|フラワーバナナクリップ|デニムリボンバナナクリップ|フラワーリース|フィルター用ポケット付きプリーツマスク…etc.


✎𓂃𓈒𓏸 このような方に 𝑨𝑳𝑰𝑪𝑬 𝑯𝑶𝑼𝑺𝑬 の作品がオススメ 𓂃𓈒𓏸

☑︎ 自分の個性を輝かせたい

☑︎ 晴れの日を最高にハッピーで大満足なものにしたい

☑︎ 𝑨𝑳𝑰𝑪𝑬 𝑯𝑶𝑼𝑺𝑬 の作品に一目ぼれ

☑︎ 𝑨𝑳𝑰𝑪𝑬 𝑯𝑶𝑼𝑺𝑬 の作品のようなものを探していた・欲しかった

☑︎ 自分をもっとスキになりたい


✎𓂃𓈒𓏸 𝑨𝑳𝑰𝑪𝑬 𝑯𝑶𝑼𝑺𝑬 の作品をご使用いただくと… 𓂃𓈒𓏸

あなたの個性が輝き自信になる♡
晴れの日が最高に幸せで大満足する日になる♡


晴れの日がとっても幸せな思い出になると

👉 その後思い出して幸せな気持ちになれる
👉 その日の自分の輝きや自信が”今”と”未来”を支える
👉 大満足できてより”今”と”未来”に集中できる


髪飾りや小物という形であなたの晴れの日をサポートします♡


𝑨𝑳𝑰𝑪𝑬 𝑯𝑶𝑼𝑺𝑬 の作品を手にした方が、自分らしさを発揮しながら夢や恋に仕事、趣味に人生にまろやかに頑張ることができるよう願いを込めています。


✎𓂃𓈒𓏸 𝑴𝒆𝒔𝒔𝒂𝒈𝒆 𓂃𓈒𓏸

“あなた”の愛くるしい『個性』を引き出す
成人式・卒業式・結婚式など【人生の晴れ舞台】に🌸
「あなたが自分らしく幸せに輝いていけますように✨」と想いを込めて…💫


あなたの夢はなんですか?

あなたが自分らしいと感じるのは何をしているときですか?

𝑨𝑳𝑰𝑪𝑬 𝑯𝑶𝑼𝑺𝑬 では作品を通して、夢や希望を持って頑張る人たちを応援していますت♡


次はあなたが夢を叶える番です。

誰だってそのチャンスを持っています。


「晴れの日」は、人生の節目やターニングポイントのタイミングであり、大切な「門出」の日でもあります。


あなたの大切な日に、𝑨𝑳𝑰𝑪𝑬 𝑯𝑶𝑼𝑺𝑬 の作品を身につけて、最高に素敵な思い出の日にしませんか?ت

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?