見出し画像

#18 今週のワクワクする事

おはようございます。

今日は朝活 8日目です。

今週の予定ですが、ワクワクしている3件があります。

①火曜日の朝、経理のアルバイトの対面の面接があります。

(9月頭からずっと待っていました)

②金曜日は通信大学の通知結果が発送するらしいです。
(まあ、合格しても、大学に入れないと思います^^ 教育ローソや奨学金を調べておいたが、難しそう)。ベトナムの大学も卒業しましたが、日本の大学で勉強したかったので、大学に書類を送りました。

③日曜日の午後、初めてToeic試験に参加します

上記の②の通知結果をもらっても、ビザ更新と関係ないですが、

楽しみにしております。


皆さんのワクワクしている予定を聞かせて頂ければと思います。

それでは、良い1日をお過ごしください。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?