見出し画像

最近、澄川市物語の構想が五節まで決まっているので一日一節書いています。この間は現代物に頭が行ってるため、ファンタジーを更新する気力もなく、書く気力もなく、ストックを選ぶのにも困り、更新が滞りがちです。一度毎日更新が途切れて、ちょっと頭の中がストップしてます。

野球は可能な限り見ていますので、そのことでエッセイの勉強中などが書けるかもしれませんが、あまりてんでばらばらなことを中継を見ながら書くのも嫌なので、身動きできない状態です。今日は圧勝で気力はまだある方ですが。

なので、毎日更新は諦めて、気力とものができたときに更新という事にさせていただきます。

早い五月病のような状態ですので、ゆっくりおまちください。

ほんとに今日は調子が悪くて仕事を早退したのです。その後もゆっくり過ごしていましたが、どうも、風邪っぽいので、余計体力がおちてます。喉も腫れているようなので、今日はさっさと寝ます。

明日元気なら恋愛ファンタジー作品のストックをあげてみたいと思います。お久しぶりなお話かもしれません。これまでのお話の筋をまとめてみてもいいですね。風響の守護者と見習い賢者の妹あたりをまとめてみてもいいな
と思っています。見出し画像も作ってみたいし。明日はゆっくり、自分と向き合ってみます。(でも、デイゲームはある。いつまでたっても野球から離れられない。)ここまで読んでくださってありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?