見出し画像

【業務連絡】無事、編集終わりの二冊発刊できました。

影の騎士真珠の姫前編と訳あり姫4巻、サポートに連絡して、ずっと発刊できないのではなく一日という期間とわかったので二冊だけ編集の終わっているものを申請して通りました。アーカイブに回したものをしても発刊はできたものの、更新かかればまったく違う発行になるので改めて新刊として発行しました。

むろん、WBC見ながら記事書いています。また六時試合開始なのに七時からの中継の上に延長なし。またぶった切られることでしょう。そして、今、韓国が勝っている。四球で歩かせたらいかん。四番に打たれたとのことだけど。阪神の魂に染まってる身としては、四球で歩かせたら即継投なんです。と、大晦日WBCの生放送ということで見るもの決まりました。野球に始まり野球に終わる。これでいいのです。

とか言いつつ、今日、更新日?。月木土が執筆日なのです。火水金が更新日。となると日曜日は? 自分でもこの曜日は何をしようと思ってしまいました。土曜日にシリーズを上げているので、日曜日が執筆日ですかね。

で、埋め込んでおきます。

無料期間を月曜日から四日間入れます。様子見てダウンロードしてみてください。メンバーシップ入ってる方は0円です。

あー。韓国が勝つー。逆転してくれ~。ピンチだ~。と、取った。セーフ。でもサトテル選手が8番に落ちてる。守備はいいけど打ってないので落とされた模様。結果出してー。と、切実な思いで見ているうちに記事を終わります。ここまで読んでくださってありがとうございました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?