見出し画像

イラスト生成です。貼り付けておきます。

今朝の心境から

起きましたが、寒い。病院に薬取りに行くので起きましたが、やっぱり寒い。

今日は更新しますね〜。

早く魚さんにご飯あげないと。大河見損ね、ちと地元人としてはショック。

再放送まとう。

色々自分の中ではあるのですが吐露できないのでちと困る。

独り言が独り言にならないのですよ。アカウントあるのにね。

名前変える気はないので余計に。

メールもこれ以上持つ気ないし。
ただ、ヤクルト1000がこの寝すぎにつながってるかと思うと買えない。何も飲めないので困る。買えるけどどうなんだろうと思います。

しかもリベルサスがうつを引き起こすらしく、げっ、と思わず。余計寝るやん!

うつは寝るのです。ホント。憂鬱だから冬季うつかもしれず、余計ヤクルトがー。

それに効くバナナ豆乳は今度は糖分が引っかかる。困る。ヤクルト飲めないのかしら。

では、行く用意しますね〜。行ってきまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?