見出し画像

正月企画から通年に変更して

フォロワー50人増やすことを念頭において、フォロバを七割ぐらいでします。あえて十割と言わないのは、犯罪すれすれや極端な性的描写、暴力描写外という規定があるからです。この様な方のフォロバはいたしません。

ジャンルはノージャンルです。できれば創作畑の方。作風も上記以外なら問いません。フォローしていただくともれなくフォローバックがついてきます。ただし、数増やしには協力できません。気に入った記事にちゃんとスキが入れられる方に限ります。フォロバしても一向にスキの入らない方は自動的に解除されます。現在20人おられます。あと30人の方でスキをちゃんと入れられる方、条件に合致する方のフォロバをお待ちしています。

この企画は2024年正月企画として挑戦しましたが、記事が埋もれてしまい、途中で止まっておりました。今回、通年の企画としてあげましたので、固定記事に入れておきます。

できれば、これを機会に創作の読みあいができる交流ができることを祈っております。コメなどがあればどこかに入れておいてください。また見て返事が書けるようなら書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?