見出し画像

 ヘルメットをかぶった時のほっぺがムぃっと出てる息子にキュンな話【育児編】

息子が小さい時、何がかわいいかってヘルメットとか、帽子のゴムをつけているところ。

特に、ヘルメット。
ちょっと小さめだったのか(サイズあってたのか?)グイッとかぶらせて、ぎゅーっと紐を顎の下のところでパチンと留め具で固定します。

ゆるいのはダメだけど、ちょっときつめか?と思いながら装着させていた時の紐を顎の下で止めた時、少しほっぺが紐できゅっと前におされて(やっぱきつかったんかな(笑)でてるあの顔。

あー可愛いかったな😍❤️

過去の息子のどうでもいい思い出にいちいちキュン🫰なママより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?