見出し画像

車の免許【育児編】

娘が車の免許を取りました

近くの自動車教習所に通ったのですが、今どき?は自動車教習所の先生って優しいんですね、、
これも時代かしら、、、


私の頃は、怖い先生とかいらっしゃって、、泣いていた友達とか、いろんな教習所エピソードがあったような、、、⇦ちなみに私は泣くこともなく?怖かったイメージはないのですが(私って無神経なのかな?(汗)それとも運転が上手かったのかな?えへへ⇦勘違い😅



年配の先生達が、特に優しくて楽しかったらしく、帰ってきた娘から話をきいて、こちらまでホッコリしたり(笑)



最近困っていること、、

あれ以来、車移動で同乗している時の娘の

ああっ!!!
教習車だ、、誰先生かなぁ、、あ、○○先生だっ
わー懐かしいなぁ

とか、、、

教習車とすれ違う度に?
大声で喜ぶ為、その都度、運転している私は
何事??ってビックリ‼️する感じで(ちょっとビクッと飛び上がる感じ、、危なくて迷惑だわ(笑)


あとは、これから同乗して運転の練習に付き合わされることが、、、😱こ、、こわい

でも応援してるぞっ✊✨

enjoy育児💗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?