見出し画像

お裾分け2024.04.19【近距離シニアな両親とお付き合い編】

昨日のお裾分け

銀鮭の甘酒こうじ漬け は先日デパ地下で買ったもの

先日作った鶏ガラスープを、卵でとじて

デパ地下にあるお肉やさんのお肉!
そのお店のなかでは、かなりリーズナブルなお値段のお肉なんだけど、やわらかくてやっぱり美味しかった(滅多に買いに行かないので、、安くても美味しいなんて嬉し過ぎ!)


大人気のカニカマシリーズ⇦自称

今日のカニカマ

袋に記載されてる、
ちょっといいかに、ちょうどいいかに。

心に刺さるー❤️

結構厚みがあり、お刺身風にしては食べませんでしたが、美味しかったです!


昨日はお天気が良かったですね☀️


※先日、おでかけした公園で購入したアジサイ
赤みが増してきました🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?