見出し画像

小さい息子のお気に入りの綺麗なお姉さん?【育児編】

チビっ子が大好きで一度ははまる?戦隊モノ。

息子の場合それは獣電戦隊キョウリュウジャーと言う番組だった。
(もちろん、イケメン揃いの戦士達、ママ達も夢中であった🩷)

かわいいお姉さんが出てたんだけれど、その子がでてるときの息子の反応について。

そのお姉さんの話をすると、あきらかに鼻の下が伸びてる時があって、へー鼻の下って伸びるんだ!ああ、このお姉さんが好きなのねと思った事が。

そう言えば昔、ドラえもんの漫画の中で静香ちゃんの前でのび太の鼻の下が伸びてる場面ってよくあったなぁ。と思い出しました。
当時は漫画の世界だけでそんな鼻の下なんて伸びる?とか思ってたけど実際ほんとに伸びるんだなと感心した私。

いずれ恋愛する時に、きっと駆け引きとかできひんやろな顔にでてと思った母😅(ほんま単純)

なんか反応がわかりやすすぎてキュン🫰🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?