見出し画像

ハワイ10回目のコリラックマ!ゆるチャラの半端ない存在感?!旅編【育児編】

存在がゆるキャラみたいな息子。
小さい時から、ぬいぐるみ🧸やキャラクターが大好きで、、、

特にコリラックマが大好き過ぎて、、、小さい時は、おでかけにも必ず持参する熱狂ぶり。

夏に行くハワイ旅行に行く時も必ず。

自分のリュックに入れて行き、飛行機内でもいちいち出し、ハワイのホテルでベットに並べるまでのルーティン。

小学生の4年生頃に、さすがにもういいかなと思ったんだけど、聞くと絶対に持っていくと決心も固く?←うっすら涙目🫢

一度だけ、飛び入りで名古屋港水族館🦭にて仲間入り?したシャチくんもつれていったっけな(結構荷物がかさばったな、、、遠い目)

ここまできたら、まー好きにして、といった感じで

今年、ハワイに行く時に持っていくよね(やれやれ今年も持っていくよね、、な感じの母)と用意しかけたら「いらない」との事。

え??

母さん、耳を疑ったわ😅
安心したような、なんだか寂しいような?!

ま、結局はお姉ちゃんと相談して持って行ったんだけど(笑)
なんか持っていかないと落ち着かない感じです。
私と娘が(笑😆)

もう、これは完全に我が家のハワイの旅行メンバーにコリラックマが入っちゃってる👍✨ってお話!

どうでもいい内容だけど、、

みなさんは旅には絶対マスト✨って物はありますか?


ハワイのビーチでくつろぐコリラックマ💗
例のシャチ

この記事が参加している募集

旅の準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?