見出し画像

今日の気付き〝あ、そうなんだ〟【ライフスタイル編】

先ほどお昼を食べたにもかかわらず、すぐにおやつを準備した時に、、、⇦食べてばかり

今日、実家からいただきもののお裾分けをもらったのでそれを食べる際の会話


「あれ?誰かディズニーランド行ったのかな?
かわいいミッキー柄だっ♡和菓子始めたんだね💗」

子ども達に見せて

念のため、さっき激しく破いた(笑)お菓子の袋を確認したところ

れっきとした和菓子屋さんの和菓子だった、、


でも、ミッキーのシルエット👤に激似じゃない?
って思うのは私だけ???

(あくまでも、私の感想です♪)

もう、ミッキーにしか見えないや
美味しかった♡下↓はビリビリ⇦私のせい

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?