てんじゃねえよお化け

甘えてんじゃないよ
人のせいにしてんじゃないよ
欲しがってんじゃないよ
メソメソしてんじゃないよ
浮かれて調子に乗ってんじゃないよ

てんじゃないよお化けのオンパレード

ひがんでんじゃねえよ
誰とも繋がれないからって
うるせーよ
しったかぶってんじゃねえよ

甘えて
人(アイツ)のせいにして
欲しがって
メソメソして
浮かれて調子にのって

それが愛(とけあう)ってもんだろ
それが現(うつつ)ってもんだろ
それが絆(ほだされる)ってことだろ

てんじゃねえよお化けに
惑わされてんじゃねえよ
アンタはアンタのままで行け
うちもうちのまんまでイク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?