今夜、体重計に乗ったんだ。

こんばんは。
自粛生活もそろそろマンネリしてきた頃でしょうか。
それでも、自粛中も楽しむぞ!と充実ライフを送るために普段はしないお菓子作りなどに励んでいたところ、おやおや、体型が…フォルムがなんか…これはやばいとわかってました。それでも、3食お腹いっぱい食べて、口さみしさに気がつけば間食を続けていたところ、過去最高体重の3歩ほど手前まで近づいておりました。
そもそも、ずっと電池切れだった体重計。
今日、電池を入れ命を吹き込んだ理由は、好きなブランドの新作Tシャツを注文する時にサイズで迷いました。笑
オーバーサイズを着て華奢に見える着こなしがしたい。
ん?M?L?と悩み…よし!体重計るか!となったわけです。
そう、Lサイズ注文しました。笑

でも今のままだと、案外しっくりくるサイズ感になってしまうのでは!?と震えが…((ガクガクブルブル))

すぐさまダイエットアカウントを検索し、足パカ30回しました。笑
とにかく、本日付でダイエッターです。
マイナス10キロ目指します。
でも、食事制限とか続かないことはせず、体を動かしてしっかり健康ヘルシーをモットーに!!

もっと違うことが書きたかったけど、今夜はもうショックが大きすぎて…
自粛明けたら綺麗になってみんなと再会できるように!!がんばる!!

さ、そんなダイエッターの脳内でナウプレされている曲はこちら!!

【Diana RossのI'm Coming Out】

生まれ変わったわたしを知って欲しいの!って感じの内容の曲です!
そう!!わたしも生まれかわるわよ〜ん!!
変なテンションですみません。(傷心中なもんでお許しください。笑)

明日の朝はお白湯飲むわよ〜ん!
グッナイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?