見出し画像

今日も変わらず【日記】

今日の天気は朝、雨が降り
昼から晴れになりました。

朝は雨が降っていたので
散歩行く気になれず、家でだらだらしていました。

夕方は遠回りで散歩に行きましたが
夏のような暑さでした。
帰ってきてからアイス食べました。
これでもダイエット中なのに。
とても美味しかったです。
(抹茶味のアイスが大好物)



今朝、新聞で月に2回掲載されている亀の漫画を読みました。
漫画の横に読者さんのメッセージが書かれてました。
その方は亀を飼っていて
30年生きているとのこと。
亀ってそんなに長生きするんだと
今日学びました。

今日からGWですね。
みなさん体調には気をつけてお過ごしください。
私はGWも毎日note継続頑張りたいと思います。

この記事が参加している募集

振り返りnote

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?