見出し画像

干し梅の偉大さを知った【日記】

今日の天気は晴れでした。
暑かったです。

昼から遠回りで散歩に行きました。
暑さからなのかパニック発作がでました。
動悸、吐き気、めまい、だるさ


なんとか家に帰ったはいいものの
しんどすぎてずっと横になっていました。

横になっても症状が落ち着かなくて不安とパニックになりました。

スマホで色々調べていると
梅は疲労感に良いということで、
家に梅はなかったのですが干し梅はありました。
(男梅のグミが好きでいつも買っているんですがこの前、間違って干し梅を買ったのが逆に良かったです)


これめちゃくちゃ酸っぱい

食べてみると身体のだるさが軽減されました。
最近、暑くてアイスとか甘いものを食べていたので酸っぱさが身体に効いたのかなと思いました。

8月、無事で乗り越えられますように。

この記事が参加している募集

振り返りnote

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?