見出し画像

一歩も外に出なかった【日記】

今日の天気は曇のち雨でした。

最近晴れではないからか、
なにかをするやる気がなくなっています。

散歩しようかな〜と朝考えていましたが
しばらくすると外に出るのめんどくさいなと思い、今日は一歩も外に出ませんでした。

外に出ない日でも私は毎日メイクをします。
自己肯定感をあげるためや単純に楽しいからです。

私のメイク時間は30分から45分です。

昨日の夜、たった5分でできるメイク
という内容のYouTubeを見て
本当に5分でできるのか気になり、
実際にタイマーではかり挑戦してみました。

結果は5分ではできず、メイク完成するのに
約10分かかりました。

そのあと昼ご飯を食べ、
録画していた韓国ドラマ3本観ていたら今日が終わりました。


ちふれのパウダーチーク111 ピンク系
は私のお気に入りコスメの一つです。


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?