見出し画像

ケーキ【日記】




いちごいっぱい乗っけました

今日は兄の誕生日なのでケーキを作りました。
ケーキを作りながらテレビをつけていたら私が好きだったドラマ「全開ガール」がやっていました。

昨日、祖母から「太ったな」と言われ
ダイエットを決意した私ですが

今日のケーキは食べます。

ストレッチや食事の見直しをこれから
徹底してまいります。
今日の散歩もいつもより遠回りで2回歩きました。

ニート始めたてのころはテレビ観ながらごろごろして1日が過ぎていきましたが、
最近は意外とやることが多くて全然暇な感じがしません。

パニック発作は現状維持といったところで
収まったらまず歯医者に行きたいです。


この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?