見出し画像

2023年ありがとうございました😊

2023年=令和5年も今日で終わり😊
みなさま、本当にお世話になりました!
お昼に年越しそばもいただきましたので!主な出来事を振り返ってみます。


【最高の出来事】
🌟恋人ができた
🌟Be Phil Orchestra Japanの参加

今年はなんと言っても、この二つの出来事があったことが大きいです。
恋人とは、ピアサポートグループ「Alive」の中で出会いました。発達障害であることなど、僕が悩んでいた色々なことは全く気にしない方で、“人と人として”のおつきあい=二ヶ月のデーティングを経て、9月から交際を開始しました。
笑顔が素敵で、あたたかな、本当に大切な方です。

Be Phil Orchestraに関しては、嬉しさとともに「なんで自分が受かったのだろう」という不安もありましたが、この先の音楽活動の自信につながる、一生モノの宝物をいただいた最高の本番でした。もう中身が濃すぎて、思い出しても語っても涙と喜びと幸せしかでてきません!


【トピック】
⚫︎勤続10年目に突入
⚫︎市民吹奏楽団へ再入団
⚫︎Alive代表としての講演活動×2
⚫︎「頭文字D」の聖地巡礼の旅で群馬県へ
⚫︎桜丘ブラスの後輩たちと共演
⚫︎NHK障害福祉賞ハートフォーラムへの参加
⚫︎「大人の絵本の読み語り会“ガーベラ”」地元町立図書館のオフィシャルイベントに



【今年の漢字】
「信」
・障害受容が本当の意味でできるようになり、自分に自信が持てたこと
・「こつこつ頑張れば何かが変わる」と信じていれば素晴らしいモノ・コトが引き寄せられること

重ねて今年一年ありがとうございました✨
皆様の2024年がよい年になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?