見出し画像

コーラ味のホットケーキを作りたい

こんにちは。

ホットケーキ大好き男です。
今回はホットケーキを作ります



なぜ作ろうと思ったか

先日自分のホットケーキのうまさに驚愕。

てか、ふつうに食べるとした際に、味がついていたら最高では?


作るのターン

今回はなんか色変わってもおいしいだろうという理由でペプシコーラにした。

安かったコーラ

このコーラ無糖でありレモンも入ってるので実際に食べた時に味がついてそう!ということでこいつを入れる。

まぜまぜタイム中

うーん。

あんまり色が変わらない。

固体すぎるし、もうちょっと入れてみる

よき

けっこういいー!

照明のせいもあって色付いているように見えるし、なんかお好み焼き寄りの色してる。

味がついてるかは焼いてみないとわからないので焼きへ

焼くのターン


ずんずんずんずん

だばー

いい感じに焼けてる

ひょい

ちょっとふっくらしてるのがわかるわ。
普段からこうなのかも。

1分くらい待ったのでひっくり返す。

ほい

どん


まぁまぁ、50円くらいのやつ。
これを無限に生成する。



食べるのターン


でん
でん

普通にうまそう。絶対に火を通すという意思からの結果により焼き目がバラバラに。

いただきます。

この横の厚みからの

もぐ

おいしー!とはならない。

なんか普通に苦めな味付けになった。ペプシコーラがめちゃ美味く感じる。

自分を犠牲に他人を強化するなよ

まとめのターン

牛乳を使った方が圧倒的に美味しい。

もっと色の変化があった方が子供は喜ぶ。

コーラはあくまでもコーラとして飲んだ方が美味い。絶対に。


おしまい😡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?