見出し画像

カメラ練習的ななにか 改訂5版

とうとう5版まで来ました。全264ページ。初版が約80ページだったので、3倍超。
2021年11月1日に発売開始。但し日本時間じゃなくて、太平洋時間になる模様。(Amazonって、どうもそうらしい)

こちらでも紹介記事を書いています。

HOW TO本なので結構文章多めです。
写真の撮り方本としては結構ボリュームある方だと思います。

画像1

改訂4版からの改版履歴は以下の通りです。

カメラ練習的ななにかの撮り方

・マズルファイヤ
・炎の中
・炎が散る
・アルミホイルでちぎる

カメラ練習的ななにかの雑談

・適正露出で撮る
・ストロボ光をコントロールする

現在は自撮りのHOW TO本を執筆中。2021年内に出版するのが目標。
日本でもKindleのペーパーバック(POD)が始まったので、紙の本も同時出版の予定です。

追伸

何度も言いますが。
本当はポートレートを撮りたいのですぜ。

余程の理由がない限り記事は無料です。読まれた方が何かしら刺激を受け、そして次の良いものが生まれてくれると嬉しいです。