見出し画像

その後しっぽりむふふといきたいものですな

特に書きたい事はないないないのナイジェリアなのだけれども(∵)

どーも。変な時間に覚醒してしまったが為暇潰しを兼ねて文章作成してみた次第ですよ。何か最近逢う人逢う人に文章力を褒められるのでね…何故急に…?って鳩が豆鉄砲喰らった顔になるけど(∵)褒められるとうれしくって抱きあうよ。抱き合う相手がいないのだけれども()

画像2

結構頻繁にTwitter呟くし思い出したらFacebookとかLINEのタイムライン(本垢のみ)に文章放るんだけどnoteはあれね?久し振りね?何でかは明白ね?

1番反響が無いねん!←

大体どのツールもコメントかいいね的なのがあるのでまあ承認欲求的な何かが満たされるのですが…noteはね…全然何も無いから…スキ押されてもnoteの登録してない人のはわからんしな…view数が増えたところでちゃんと読まれてるのかわからんしな…?


まあ所詮自己満の電波に乗せたオナニーなんで全然気にしてないんだけどな!!!ガハハ!

反響はあればあるだけ嬉しいのは事実だけど基本的に書きたいから書いてるだけだもんなあ…4年間毎日欠かさずblog更新していた実績があるだけあるな?(内容があるとは言っていない)


閑話休題

画像3

起きてからゴロゴローゴロゴローとしてて2度寝を諦めた辺りでじわーっと過去を振り返っていた訳ですよ。深夜テンション的な奴なのかしらね?わからんけれども。

そこで私ふと気付いたのです。


最近満足のいくディープキスしてねぇなぁ…

と。

高校時代付き合っていた彼女とエンドレスディープキスして気付いたら数時間経過していたという若気の至り的な体験した辺りから結構ディープキス好きなのですよ私。そりゃもうキスすりゃ舌ぶちこんでベロチュー喜んで!スタイルで、唇だけのフレンチキスなんてお子ちゃまの戯れか?お?そんなんで足りんのか?おぉ?ってなってしまう訳ですよ。いや今はフレンチキスでもしたいけど←←←

今月でめでたく彼女いない歴9年に突入する訳でそりゃ当然キスどころか異性に触れる機会も減る訳ですよね?年単位で満足してないわ…欲求不満マンだわ…結婚して数十年、夫とはもう何年も肌を合わせていない…っていう熟された人妻よりも欲求不満の自信あるね←

いや彼女いない間もつまみ食い()したりお店でプロにお世話になったりするけどさあ…何かやっぱり違いますよねぇ?そこに愛が無いとキスもただの行為の一つでしかないなぁ…みたいな賢者タイムキマっちゃうんだよなあ…

愛のあるどちゃくそ高まるディープキスしてぇなぁ!(クソデカ感情

画像1


いやー10代の時の私から考えるとまさかこんなに女性関係砂漠化するとは思いませんでしたね…もうサハラ砂漠ぐらいだもんな今…逆に何で10代の頃はあんなにモテていたのか…


痩せてたもんな!!!←


あとあれよ、20ぐらいから自分から人に声掛けたり誘ったりすんのめんどくさがる様になったからやね。めんどくささに負けたのだ…それだけじゃないけどな!←


愛されてぇなぁ!(クソデカ感情


朝っぱらから何を言ってるのかしら私は…

そろそろ文章に纏まりが無くなってきたからお暇しましょうかね(初めから纏まり等無い

今日はこれから仕事前にぶりの照り焼き作るんだ!(*^◯^*)

朝飯と弁当にぶち込む用なんだ!(*^◯^*)

最近料理のレパートリー増やすの楽しくなってきてるので主夫にしてくれる人待ってます♥色即是空でした!なかよし☆りぼん☆ちゃお☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?