見出し画像

妊娠27週目

先週は主人のTwitter(頑なにXとは呼ばない)に💕をリプしたり、2日連続夜ゲームを一緒にやろうと誘ってきたり(しかも通話しながらゲームしたり)する女性がいたのでメンタルが不安定になったけど、
今はすっかり落ち着きを取り戻したアランです。

あと1ヶ月くらいで産前休暇&里帰り出産&引越しなので、早め早めに仕事進めたり、里帰りの準備したり、引越しの準備したりとまあまあ忙しい!

免許の更新も行けないから早めに更新することにしたけど、免許センターの皆さんめちゃくちゃ優しかったです。ありがたや😭😭

あとフェリー⛴で帰るつもりだったけど、妊娠28週以降の妊婦は乗れないらしくて、飛行機の予約を取りました。(妊娠後期はフェリー乗れないって皆さんご存知でしたか??)
フェリーのバイキングが好きだからまた乗りたかった...戻ってくる時は3人で乗ろう!👨‍👩‍👧

忙しいけど、一緒にケーキ食べ行けて幸せな週末だった!来週は主人と一緒に病院受診できるから楽しみ🥰🥰🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?