見出し画像

~RAPTさんインスタ対談~銀座のままみたいな女の霊。

こんにちは、yoshikaです。

RAPTさんのインスタ対談を文字起こししています。リンクはこちらからどうぞ。


https://www.instagram.com/tv/CJflfxVFe0L/?igshid=MDJmNzVkMjY=

前回からの続きです。対談者はRAPTさん、カワタさん、ナナさん、エリカさんです。

~対談続き~
RAPTさん「ちょっと軽くなったね。駆け引きの霊、みたいなのが来るんだね。多分。思わない?そう思わない?エリカも。」
エリカさん「駆け引きの霊、私に?」
RAPTさん「駆け引きの霊っていうか、ほんとに女のドロドロしたもの持った霊が来ている感じ、すごいある意味淫乱な霊が来るかな、俗的な淫乱な、男のことばっかり考えているような女の霊が来ているのかなって気がすごいするんだけど。
と思わない?固まっているけれども。エリカ。自分ではわからないか。そんな感じがするよ。それこそ銀座にママみたいな霊が来ている気がする。そういうことばっかり考えている霊。
城所って工作員が来て、普通のおばさんだと最初は思うわけじゃん。だけど、悪口があるときすごい書くようになって、すごい淫乱なことを書くようになって、想像以上に。だから、ああいうのがいるんだなって思うね。」

カワタさん「どうやったらああいうことに」
RAPTさん「どうやったらああいう空想を持つのかなって、淫乱なことばっかり書いてきて。」
カワタさん「下劣の極というか、そう思いました。」
ナナさん「そういうのが邪魔していて納得って思ったのは、昨日明け方祈ってて、エバの復活って思ったんですよ。それはカワタさんとまず私が東温にいて、エバの復活を頑張ろうってなかなか成し遂げられない今、エリカちゃんが来て、三人で女が一つになって神様のもとで一つになって神様の御心を行うっていうこの美しさ、そういきる人こそが聖霊様のような人じゃないかと、一人一人が そのような女の人の見本になれるように試練を与えてくださっているのかと思ったら、そういったのとは真逆のドロドロした銀座のママみたいな霊が来ている、させないぞって。女のドロドロこうだろって。」
RAPTさん「昨日そんな感じがする。ほんとにそんな感じだったでしょ。銀座にでも来たみたいな感じだったでしょ。キャバ嬢同士が争っているみたいな感じだった。」
ナナさん「なるほど。ほんとそうですよね。」
RAPTさん「ほんとそうだよ。何張り合っているの? 二人が、って言う感じだった。」
カワタさん「そこはお祈りの山なのにっていう。今ならそう思えるんですけれども。その時はよく分からなくなってしまって。」
RAPTさん「今はちょっと楽になったでしょ。だからほんとにそういうのがいるんだよだから。銀座のままみたいな。」
エリカさん「銀座のママ。」
RAPTさん「そんな感じだと思うよ。すごい淫乱な感じの霊が来てる気がする。それで男のことばかり考えているみたいな。それで女同士がいがみ合うようにしているような気がした。」
カワタさん「これは祈って滅ぼさないといけませんね。」
エリカさん「そうですね。」
RAPTさん「そこで女は狙われたんだよ。エバはそこでやられたわけでしょ。

https://rapt-neo.com/?p=25934

一人一人が悪魔の誘惑に打ち勝つことが、この世界を変えることになります。先ずは自分のためにお祈りしてみてください。

一番そこが弱いところだから、女の人は。そこが変わったらエバ復活なんじゃないの?そこが一番難しいと思うけど。
でも現実に女の人が三人来るっていうのはすごいよね。誰も想像していなかったんじゃないの?最初私読者対談で男ばっかりやってて、その後もずっと男ばっかりとやってたいろいろ。なのに結局ふたを開けたら女がここでやっている。男はこんな度胸ないと思う、顔出しとか。逆に女怖いもの知らずで、カワタとか、ナナとか。」
カワタさん「全然。」
RAPTさん「気にしてないでしょ。」
カワタさん「電話番号とか、住所とかさらされても、どんと来いっていう感じです。

ナナさん「カワタさんほんとすごい。」
RAPTさん「エリカはちょっと気にしているかな。」
カワタさん「大丈夫。」
エリカさん「カワタさんがいうなら。」
RAPTさん「エリカさんも顔出しして出たがっていた、最初から。」
エリカさん「そうですね。一人でYouTubeやろうと思っていました。」
RAPTさん「目がキラキラしてきた。楽になったの?」
カワタさん「よかったー。」
エリカさん「はい。ここに載せていただくっていう話になる前に霊の話とか、RAPTブログの発信とかできるYouTubeしようと思っていました。マスクつけて。」
RAPTさん「霊がずっといたっていってみんなどう思うんだろうね?」
エリカさん「なんか、分かれそうです。分かる人はわかるけど、」
RAPTさん「銀座のママのような霊が来ているって言われて分かるのかね?すごいそうやって言われると納得するでしょ。」
カワタさん「はい。すごく。」
RAPTさん「そういう霊だったって分かるでしょ。」
カワタさん「はい。ほんとにキャバ嬢同士の争いみたいになってた、」
RAPTさん「キャバ嬢でもないくせに、何張り合っているのみたいな。」
カワタさん「見た目も化粧濃い目で」
RAPTさん「まだ30だからね。これ言っちゃっていいのかなこれ。30代。まあ面白いですね。どうなるか。
今エリカがどんどんRAPT理論学んでいるから。今はこういうちょっと霊的な話をしているけれども、いずれはRAPT理論もみんなで対談できるようにしようとしているから、そうなったらどうなるだろうね。」
ナナさん「すごそう。」
エリカさん「師匠、伝授をお願いします。」
カワタさん「頑張ります。」
RAPTさん「弱弱しい。カワタ。」
カワタさん「すいません。頑張ります。何年間もやらせていただいているので、それを形にしたいですし。そこを知って救われる方も絶対いらっしゃると思うので、早く形にできるように。」
RAPTさん「いろいろ邪魔されてて、ナナがずっと菌にやられているのよね。そういうのもあってあんまり対談が進んでなかった。とりあえずエリカが来たからやったんだけど、頑張ってやりましょう。」
カワタさん「それでは皆さん。」
カワタさん&ナナさん&エリカさん「またねー。」

~対談終わり~
銀座のママみたいな女のドロドロした考えを持った霊がきて、女同士が互いに争いあうように仕向けてきた、という話でした。霊、と言うと信じない方もいらっしゃるかもしれませんが、実際に霊というものは存在していて、人間の考えに大きな影響を与えています。

最近のRAPTさんの御言葉でも男と女のこと、聖書のアダムとエバについて、解き明かしをしてくださっています。

https://rapt-neo.com/?p=56583

RAPT有料記事643(2022年4月11日)聖霊様の愛を述べ伝える女の基準者が立てられてこそ、人類は本当の愛を知り、真の幸福を享受して生きられる。



アダムとエバの歴史を再び一から始めなければ人類が真の救いを得ることができないことをおっしゃられています。


アダムというのは男の基準者つまり神様の考え心情と一体になった人、エバは女の基準者、つまり、聖霊様と考え心情一体となった人のことです。男と女、二人の基準者がたてられてこそ、神様の歴史が正常に進んでいくということです。
私も今、限界にぶつかっている感じがあります。これから、何を目的に生きるのか、うまくつかむことができていないのです。もちろん、24時間聖霊に満たされるように、天の文化芸術を成せるように、神様の恋人になれるように、(私は女なので)聖霊様のようになれるように、救いのために生きる、といった目標はあります。しかしそこにいたるまでの道がよく分からない。何が自分に足りなくて、どうすればいいのか客観的に見ることができてない。女がどう頑張っても神様、RAPTさんのようになることができない、といわれたとき、あれ?じゃあ私はどこを目指せばいいのか?と戸惑ってしまったのです。
だから、ほんとに女性の基準者が必要です。しかし、先日のカワタさんの啓示を読んで、しっかりと祈りをささげることができていなかった、どこか他人事だったことに気が付きました。

RAPT有料記事711(2023年1月7日)日本の社会システムは、経済を中心としたシステムであり、神様とつながるための十分な時間が確保できない。神への愛と信仰を深めるためには、絶対的に多くの時間が必要だ。

https://rapt-neo.com/?p=57772

まだ自分という存在を捨てて空にできていません。だから、自分中心になり、感情に流され、御言葉にもどこか不従順で、恵みも受け切れていない。
時に躓きそうになりますし、悪魔も「お前は恵みを受けれていない、神から見捨てられたのだ」、なんて不安を煽ってきますが、神様も御子様も聖霊様もどこまでも愛している、と伝わってくるからこそ、励むことができます。
自分のためではなく、神様のため、兄弟姉妹皆のために生きることができるようにもがきます。

世の中は今、悪人たちが次々と裁かれています。中国共産党はもちろんのこと

中国共産党とつながりのある芸能人や有名人、YouTuberなどが力を失っています。

岸田首相も、なぜ総理の座に座っていることができるのかわからないぐらい、国民から嫌われています。

これから悪は立ち行きません。彼らが完全に裁かれて滅び去るように祈り続けます。














最近のこと

1月1日から、空や海がほんとにきれいで、恵み深いと感じながら生活していたのですが、4日、仕事が始まってから、ズレた感じがあり、前のような恵みがなくなってしまっていました。また、車の運転をしているときに、対向車とミラー接触してしまって、カバーに傷がついてしまうということがありました。(あとで気がついて警察署へ報告へ行きました。)

やってしまった。。。車屋さんへいったらカバー部分の交換で済むそうで修理費は6000円程度だそうです


自分の罪のせい、あるいは神様の裁きかもしれない、悔い改めよう、ただなんかモヤモヤすると思っていた矢先の御言葉でした。




サタンはまだいて、信仰者達を騙そうと狙っていることを教えてもらい、腑に落ちました。調子が悪いのは、どこか自分が手を抜いているからだ、と思いました。

11月11日のような祝福が受けられると聞いて、恵みばかり受けようとしていました。御言葉ではなく、自分の生活、やりたいことを優先してしまい、信仰がズレてしまい、知らず知らず気が緩んでしまっていたことがあげられます。

悔い改めます。

RAPT有料記事533(2021年2月1日)人は自分の考えと全く真逆の考えを目の前で話されると、苦痛を感じて逃げたくなる。サタンもこれと同じだから、サタンの考えと全く真逆の神様の考えを豊かに頭の中に蓄えて、サタンが自分から逃げていくようにしなさい。
https://rapt-neo.com/?p=54373

RAPT有料記事650(2022年5月9日)愛と真理を豊かに携えて生きるなら、それだけで心が満たされ、ありとあらゆる祝福がついてまわる。
https://rapt-neo.com/?p=56700

悔い改めようと祈っていたら、ナナさんの証に答えがありました。

賛美歌を通して、神様の愛の教育を毎日24時間受けられている祝福を深く実感した感動的な体験!(十二弟子・NANAさんの証)

~以下抜粋です~
「神様は、こんな自分であっても、どこまでも深く愛してくださっているし、誰一人として例外なく人類をどこまでも愛してくださっているんだ」ということ、そして「その愛に一人でも多くの人が気付いてほしいし、その愛を豊かに受けてほしい…」と願う神様の切なるの心情を、深く理解できるようになりました。

RAPTさんは、さらに「人は誰でも神様の愛を感じられるときには神様を愛することができる。しかし、神様から祝福を受けられず、神様の愛を感じられなくても、神様を愛し仕える人こそ、神様は真にご自身を愛する人だと認めて、さらに愛してくださり、祝福を与えてくださるのだ」と教えてくださいました。

・・・・

以前、通われていた教会の工作員からひどく苦しめられ、神様の愛を微塵も感じられない状態に陥ってしまわれたときに、RAPTさんは「例え神様が私のことを愛してくれていなくても、私は神様を愛して、あなたの愛を絶対に取り戻してみせます。あなたに必ず振り向いてもらえる人間になります!と、神様に告白し、神様の喜ばれることをひたすら行なったのだ」と話してくださったことがありました。

~抜粋終わり~
私に足りないのはこれだ、と思いました。
たとえ神様から愛されてなかったとしても神様を愛します、という思いが足りなかったのです。

https://rapt-neo.com/?p=39309
RAPT有料記事93(2016年8月13日) 極限的に深く祈り、最後まで信仰を守り通すために絶対的に必要なこと。

そのことで祈るとじわじわと聖霊に満たされていく感覚がありました。

なかなか捨てきれない、悟りきれない自分の罪は、本当はなくしたいと思っていることなのです。
恵みも大きのですが、その分裁きも厳しくなっています。しかしそれも愛ゆえ、救いたいからです。ここを直して、皆と共に御心を為せるまで藻掻きたいです。

1月12日の御言葉で、自分の心が苦しかった理由が分かりました。

次元を上げないともったいないということも教えてもらいました。また、世の中の神様を知ろうとしない人々に対しても霊界、霊魂の存在に気がつくようにするという愛ある裁きをしてくださったことについて感謝しました。本当に愛ある方です。人々が神様のもとに立ち返ることができるように願います。

#神様
#悪霊
#聖書
#アダム
#エバ
#男
#女
#信仰生活
#raptブログ
#人生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?