見出し画像

ボルダリング特化ブログで稼ぐコツ③ 30記事で月1万PVを獲得する3つのポイントとは?

さて、WordPressの立ち上げ、設定からアクセス解析が終わったらいよいよブログを投稿していきましょう!!!

自分の中で色々と構想があると思いますが、まずは記事をたくさん書くことが大切です。その中で自分がどんなブログにしていきたいか方向性が固まってきます。


かといって、毎日10にも満たないPVを眺めていると、モチベーションも上がってきません。

『いつになったらPVが増えてくるのだろ?本当に増えるのかな?』と疑問に思いながら記事を書くのが憂鬱になり、ブログを途中でやめる人もたくさんいます。


出来るだけ最短で、徐々にでもPVが増えていけばやる気も上がってよりよい記事が書けるはず。今回はそのために最短30記事で1万PVを獲得するために必要な3つの要素を教えます!!


こちらがボルダリング特化ブログを始めた時のPV数です

僕自身が実際に獲得してきたPVなのである程度の成果がある内容です!

特化ブログを始めた方は参考にしてみましょう!!

1 ○○キーワードを意識したタイトルにする

ここから先は

2,656字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?